

あっと

夏休みまで頑張りましょう!ゎら

どこかのだれかのマネ

こんにちわ!

無課金ユーザーの星! パンダKARAです!

↑は気にしないでくださいwwww(知ってる人は知ってると思うWW)

とまあ久々の更新になってしまったわけですが、最近例のごとくインリツがものすごく低下していてかくいう俺もインできない状況にありますww(フリマで店は出してるけどww)


そんなわけでネタがなかったわけですが、こないだふとインしたときにチック君がなんと!200レべ祝いということで↓

aaas.jpg


こんなものを送ってくれました!!^w^


メルセはなんとレアファミ70体以上いるのですがボスだめ防御無視ともに0という悲しいことになっていましたのでこれはとてもとてもうれしいプレゼントでした!

しかも11個!!なんて太っ腹な!ww


ということで早速回してみました!!

Maple130421_142821.jpg
Maple130421_142819.jpg

おおおおwww防御無視!アンリミ後はDブレーキが100%から25%に引き下げられるし防御無視は大切になるからとてもうれしい!!

けど一番ほしいボスダメが来ない・・・ww

そして回し続けて残り1個wwwあきらめてたそのとき(ありがちなパターン)

Maple130421_142816.jpg

まじでラス1ででたのですwwwwwww


これでもうテンションあがりすぎてもう爆発しましたwwwww

とりあえずチックありがとう!!250レべ祝い盛大にするから頑張るんだ!!!笑




世間はwww

さてさて今日から新学期のところが多いようですね!

そういう自分も、今日から学校です。

そういえば気づかなかったんですけどちゃっかりブログ立てて1年以上たってたんですね笑 オメデトウ8888

はい







これからまた例のごとく休み明けということでin率も下がっていってしまいますが、それでも暇なときにはなるべく顔を出せるようにしようと思います。

個人的には10周年にものすごい期待してるからまたがっつりやる時期は夏終り頃なのかな。

それまでは暇なときにまったりやっていきたいと思ってますw

今年は、キスナとピエロと兎が受験らしいのでがんばってほしいです!

自分も今年の冬から就活らしきものが始まるので@半年ちょっと楽しんでかつ勉強も頑張っていきたいと思いますwww(今年の世代から就活が4年生からになるとかなんとかw)

まあ、それはおいときまた長期休みが来るまでギルドの皆さんは精いっぱいがんばってください!

それとまだまだギルド員募集してますので、入りたいという方はここのコメント欄にキャラ名書いてもらうか、たいていフリマの1-7で店だしてる大xKARAx砲とかいうキャラいるので書き込んでくれると助かります!

では、今年も頑張っていきまっしょい┏(┏o@v@o)┓

Maple130408_081835.jpg

↑ロナヘアかわゆすww

毎年恒例の


もう俺はいやだ 今日という日が嫌いだ



ぴえろがリア中になったという話を聞いてなんかすごいおどろいてたら


今日何の日!?!?!?!

とウサギに連呼されやっと気づきましたよ


なので


Maple130401_005658.jpg



もはや騙されなかった年がない



今年は開始1時間で足らずで騙されました


来年は携帯変えなきゃだます側です きっと

むふふふ

ついにつくっちゃったのだーよ!

Maple130329_064242.jpg
 

しかもご覧のとおり肯定50%2連してA5になったったwwwwwwww

もうすぐ春休み終わるし学校始まるまでに170にはしておこう

がんばるんば!
プロフィール

KARAが好き

Author:KARAが好き
無課金最強おおおおおおおおお 

サーバー:ぽぷら

メイン(今やってるやつ):
    
   メルセデス200 双xKARAx弓
           2013/3/10 LV200達成!
殴り175 すざくなう←現在のメイン
アヴェ170 アヴェ美

サブ(放置組):
    投げ162
クロスボウ128
メカ145
DB138
ヒーロー134
9/4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

