

うっふっふっふ

Maple130828_092042.jpg

どーもどーも

中高生は夏休みが終わり、我々大学生の独壇場の季節がやってまいりました。

またin率悪くなるのか・・・、と思っていましたが案外まだまだinしてくれる子が多くまだすたれてはいないようですwww

かくいう自分もちょいちょい顔を出しております。ただ、夜のEXP倍の時間に限ってリアルの用事があってまともに倍を楽しむことができませんでした;;

とりあえず夏休み中にリンクキャラ120レベルを目指していたのですがちょっと無理そうですね・・・w

そんなこんなで殴りをやっていたわけですがなんかアヴェのほうが強い気がしてきて・・・(当たり前)

アヴェに浮気してしまいましたww

ブラック装備はガムとベルトどっちもそこそこの潜在を出したのでもうおなかいっぱいです・・・


冒険者改変まではたまーにやるくらいでいいかな?w

一方アヴェはと言うと、140装備の頭 腕 足 全身 の4セットをhp%潜在にしようとがんばっておりますw
@足と全身がhp%でないのでまだまだ収集中です><

そして140戦士マントを2.5gで購入できたのでとりあえず肩がそろえば6セットそろってそこそこになると思います♪

ほんとは7セットでhp15%もつけたいんだけど先は長そう・・・・

そんなこんなで今はアヴェをがんばっています!

そんなアヴェの今のマックスステータスです↓(盛りまくりwwww)

Maple130904_014100.jpg

早いとこ育てて目標の単発2mを目指して生きたです^^


あ!ついでに茨にキャラ作ったんでよかったら友録くださいな!
Maple130829_160620.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょええ
斬り負けないようにせねば

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 最近復帰を考えてるものです。
> 昔課金をしてたのですがこれからは無課金でやろうと思ってます。
> ギルドはいれてもらえますでしょうか?

ええ!歓迎です! 大体のinする時間帯教えていただけると幸いです!

また、アヴェ美、大xKARAx砲、のどちらかにフレ録いただけると助かります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

KARAが好き

Author:KARAが好き
無課金最強おおおおおおおおお 

サーバー:ぽぷら

メイン(今やってるやつ):
    
   メルセデス200 双xKARAx弓
           2013/3/10 LV200達成!
殴り175 すざくなう←現在のメイン
アヴェ170 アヴェ美

サブ(放置組):
    投げ162
クロスボウ128
メカ145
DB138
ヒーロー134
9/4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

