

どこぞの投資家

Maple130822_014937.jpg

安定でしょうね

こんにちわ!

ただいまスパークイベントが終わってアップデートなうです。

15時に終わると公式では出ていますがまあいつものことで16時くらいまではかかるんでしょうねww


ということはおいておき、あらたにデーモンアヴェンジャーをサブに入れることにした自分は昨日までに162レべ迄にしました!

なんといってもあの耐久力が魅力でこれからもやっていこうと思います!

ただ、140セットをそろえようと思うのですが肝心の武器を手に入れるすべが今のところ全くなく10周年イベントで何かしらの方法が見つかるだろうと期待しております。

とりあえず7セットそろえればかなり狂暴になると思いますw

できれば10周年までに武器以外は揃えておきたかったのですが、まだマントと肩を手に入れることができず7セットそろうのは当分先になりそうです。

そこで、ひとまずアヴェはきりを付けてまた殴りをレべ上げしていこうと思います!

Maple130820_144314.jpg

今のところステは最大でこんな感じです!もうメルセは完全に超えましたねwww


それと今作成中の武器がこちら!

Maple130819_220412.jpg

これでUGを白の書で戻し残りの3回を20%書的な奴で強化していきたいのですがなかなか鬼畜な装備になったと思いますww

この武器が完成して目の飾りを手に入れたら殴りは装備に関しては一通り完成って形になるのかなーと思います!

あとは200レべ迄あげてハイパースキルとAPをマックスにするだけですね♪

というわけで結構わくわくしながらやっていけると思います!

というわけで久々のギルドメンバー募集してみようと思います!(いつでも歓迎ですがww)

いつも通り希望する方はすざくなうorアヴェ美に友録申請していただくかこちらのコメント欄に、キャラ名、レベル、だいたいのin時間の記載をしていただけとうれしいです!

それではこれからも若穂華羅、無課金DAKARAともどもよろしくお願いします!


プロフィール

KARAが好き

Author:KARAが好き
無課金最強おおおおおおおおお 

サーバー:ぽぷら

メイン(今やってるやつ):
    
   メルセデス200 双xKARAx弓
           2013/3/10 LV200達成!
殴り175 すざくなう←現在のメイン
アヴェ170 アヴェ美

サブ(放置組):
    投げ162
クロスボウ128
メカ145
DB138
ヒーロー134
9/4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

