

むふふふ

ついにつくっちゃったのだーよ!

Maple130329_064242.jpg
 

しかもご覧のとおり肯定50%2連してA5になったったwwwwwwww

もうすぐ春休み終わるし学校始まるまでに170にはしておこう

がんばるんば!

まだ

めるせ 投げ 殴り ときてばとめをやろうとおもう・・・  

ただ新しいIDにカンナとハヤトが今作れないからその2つのリンクが移せない・・・ 

くそう 

それに魔の装備ないし・・・w←買うけどw

3.10アップデートなう

テンペストコイン調整のためにこの時間まで起きてたわけですが暇なので銀弾見てたらアプデの情報がすでに記載されていました

もうメイプルストーリーだめかもしれない

まじでありえない

あの記事が何かの間違いであることを祈るばかりです

ぐぬぬぬ

なんかkmsのシグナスリターンズ見てるとストライカーが無双しすぎてて本家の殴りがおわこんふらぐなんだけど5次転職でもしてくれるんですかね

静かにしろい この音が・・・

スラムダンク読んでて思ったのはみついひさしがかっこいいということだ

201105060525515625-E4B889E4BA95E5AFBF.jpg

俺にはもうリングしか見えねぇ!!!!!



好きなスポーツはサッカーとテニスです

やっとこさ

ありがとうございます メインのメルセデスがようやっと200になりました!

もうキャラ作って1年半くらいですかね 190レべになってから200にするまで1年かかりましたwwwwww

これからは殴りのほうをやっていきたいと思いますのでよかったら「すざくなう」に友録くれるとうれしいです!

これからも無課金で頑張っていきますのでなにとぞよろしくお願いしますorz

asd.jpg


もうあとちょっとで

もうすぐ200れべるになりそうなので200にする日と時間帯を大まかに決めました

日曜の夕方あたりにやろうと思います 17時~20時の間くらいかな

これるひとはぜひきてくださいな!

場所はおそらく6chのスポアいるとこだと思います!

暇なので

キセキの世代をサッカー選手にしてみた




黄 ポジション:どこでもいい 色々なことができるので応用が利く 5分間だけ他のキセキの世代の方たちの代用ができる持ちカードとしてはうってつけっすー

緑 ポジション:ボランチなど どこから打ってもシュートが枠に行く が 遠くから打っても入らないのでボランチあたりが限界 そう考えるとやはりポジションはどこでもいい 今日のラッキーアイテムはレッドカード

青 ポジション:フォワード サイドミッドフィルダーなど 無限のドリブル+クイックネスの持ち主のアンストッパブルスコアラー さらにPA内ならどのような体勢からもシュートが可能 この人をフリーにしてはいけない あとおっぱいが大好き

紫 ポジション:ゴールキーパー ものすごい長さの手足、そして非凡な反射神経の持ち主で枠内シュートはもちろん、PA内に侵入してきたフォワードとの間合いなど一歩でつぶす 紫原からは逃げられない

赤 ポジション;トップ下やボランチなど 天帝の眼の持ち主 未来が見えるので相手の動きに合わせたスルーパスやまたDFの際もさくっとボールをとってしまう 負けたことがない

火 ポジション:センターフォワードやセンターバック 天性のジャンプ力を持っている とにかく空中戦 浮けばこの人に敵はいない

黒 ポジション:。。。 。。。。?なんだっけ

久しぶりにまともな

今日はタイトル通り久々に内容の濃いまともな記事の更新ができると思います!

張り切っていきましょう!

それではまず!

こないだ、クリアすることがかなわなかったカオスホーンテイルのことについてです!が!

いきなりで申し訳ないのですがssが1枚しかないので手短になってしまいますwww


成り行きは、もりとがアカイラムをクリアしたいがために雑魚敵を倒せる要因として誰かを連れて行きたかったらしくそのために塔を進める手伝いをしてくれるとのことでカオホンについてきてくれることになりましたw(彼はカオホンソロできるのでw)


そしてそこにチック、たか、せな、も入ることになり5人で挑むことになりました・・・・ですが・・・


Maple130303_143115.jpg


見ての通りクリアしたのはモリトと俺だけでほかの人たちはいろいろな個人的理由でこの地を去っていきました(死んだだけw)

かくいう俺も一回死んだのですが、テンペストで新キャラを50レベルまで育てるともらえるアイテムボックスの中に運命の車輪が1つだけ入っていたのでそれをつかいましたw(使ってなお死んでいた人もいた気がする)

まあ、そんなこんなで難関を無事突破したわけです。

続くヒルラは瞬殺。そしてヴァンレオンもなんてことはなく反射のタイミングもわかりやすいのでさくっとクリアできました!
Maple130303_144249.jpg

そして、運命のアカイラム・・・

実はこいつアカイラム本体というより雑魚の防御無視率が異常に高く、しかもアカイラムを永遠に回復させ続けるらしく、実は本体より厄介らしいのです。

そこに、メルセデスのディフェンスブレーキ(敵の防御力を40%の確率で100%無視)を使えば雑魚を倒せる。といわれついていきました。



Maple130303_162702.jpg

結果、ディフェンスブレーキは全く通用せず(火力が足りないのかもともと通じないのかわかりませんが)とにかくこんな感じで雑魚がわきすぎて逃げて帰ってきましたw

てか本体どこwwwwwwwwwwwww

また、魔法職でも連れて再戦しますw


そして
次に!ついに!はい、そうです!(ん????)






メルセさんが199に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なりました!

Maple130303_160232.jpg

なった瞬間にモリト君がおめでとうとww準備してたそうです^^;ありがとうw

@1レべにまで来たわけですので、そのうち200にしたいので来れる人来てほしーなーーー(o@v@)じー

とまあ、今週か来週の休日あたりにしようかなと考えていますのでぜひぜひきてほしいです@w@

時間とか決まったらブログに書くと思いますw





そして、もう1つテンペスト中にこれだけはやろうと思っていたことがあったので書きます。

Maple130302_012547.jpg

新キャラ作成!?

いえいえ、違います。

5人の英雄の完成の称号獲得です!

実は俺のメルセデス称号が未だに永遠の忠誠心とかいう雑魚称号だったのでこの素晴らしい機会にめんどくさいけど、獲得しておこうと思ったのです。

何がめんどくさいというかとやはり50レべ迄5人の英雄を育てなければいけないことですよね;w;

現在IDに50レベル以上の英雄が5人いたとしても最初から作り直さなければいけませんw

なのですが、最初そのことを知らずにルミナスを作って(この時点でキャラスロが埋まる)育ててしまいました。

あああああああああ!称号をとるために一回消してまたリンクのために作り直すか、それとも称号はあきらめるか・・・(消せるキャラがルミナスしかいなかったので・・・)





と、迷うこともなくさくっとルミナスには消えてもらいました。

なので、今回は徳井シリーズで攻めさせてもらいました。(意味深)

まずは、アラン、そしてメルセデス、エヴァン、最後にファントム・・・

とこのようにのらりくらりと育てていきました


そしてついにこのときが!!!

Maple130304_025828.jpg

Maple130304_030041.jpg
Maple130304_030158.jpg

くそつよいですねwwwww

速攻で永遠のryを捨てました

フルバフだと1.5kほどAステが変わりました!なかなかうれしい!


とにかくこれでテンペスト中の目標はリングでD%品を出すことにしぼられました!がんばります!!!!!!!!みなさんもがんばりましょう!!!!!!!!




























がんばりすぎて社畜にならないように

Maple130304_010825.jpg



プロフィール

KARAが好き

Author:KARAが好き
無課金最強おおおおおおおおお 

サーバー:ぽぷら

メイン(今やってるやつ):
    
   メルセデス200 双xKARAx弓
           2013/3/10 LV200達成!
殴り175 すざくなう←現在のメイン
アヴェ170 アヴェ美

サブ(放置組):
    投げ162
クロスボウ128
メカ145
DB138
ヒーロー134
9/4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

