

すごい

友達みたいな彼女がほしい

あいうえおしりぺんぺんタイム

Maple120930_025208.jpg


てぃがーあんどぅべーにぃだべげねんぐ(タイガー&バーニー ザ・ビギニング)

こんにちわ

これは警告ですが今回のブログはssめっちゃ多いです

最近の僕はあれです。かなり忙しいです。夏休みのあの暇さが恋しいです。だがしかし寝る間も惜しんでメイプルの記事を書くという僕のメイプルへの気持ちは揺らいではおりません。

さてさて、実はですね俺の居ぬ間にもりと君が200レベル達成したそうですw

達成してから数日後にようやく叫ぼうと思いましたがpがなかったので常用ちゃんからメルで買おうとしたところ拡声器をゆずってくれました^^ありがとう!!

ですが、叫んだ内容が
Maple121007_191347.jpg

どうやら勘違いしてたらしくミスってしまいましたWまあどんまいwwww

ですが本当の事件はここから始まりました。

しばらくメインでインしてなかったので友チャでたまたまインしていた邪神さんとあとたくわん?みたいな人と会話してました ちょっぴりまゆcとも!

Maple121007_213428.jpg

Maple121007_213747.jpg
Maple121007_214039.jpg

こんな感じで平和に会話をしていたのです

ですがそれは突如発言されました

Maple121007_215500.jpg

うーん ぽアンケートってことはもしかしたらいろいろな鯖でアンケートとって集計して上位に入ったギルドはもしかしたらどっかのブログとかにあげられたりするのかとかいろいろ考えていました

もちろんうちのギルドは無課金ギルドでメンバーもそこそこいますが有名というほどではないしましてや、課金していないのでフリーマーケットや拡声器などで公の場に出る機会が普通より少ないのでちょっと見たことあるかも程度だと思います

なのでこのときは冗談でうちのギルドじゃね的なことを言ってましたw

でもあほがいっぱいいたんです

Maple121007_215513.jpg


こんな風に冗談半分で内緒したやつがいっぱいいて中にはサブキャラを使った人もいたそうでw

Maple121007_220001.jpg

こんなことになってしまいましたwwwwwwww

やったーとか言ってるやつは確信犯ですね あとで処刑しときます ああ恥ずかしいw

Maple121007_220121.jpg

まあ変な奴がいるのは認めますけど。。。。認めますけど。。。。。。

Maple121007_220359.jpg

はあ・・・・・・w

雑魚ギルドがでしゃばってマジですいません;;

あいつらも悪気はなかったんです。ほんと。。。

Maple121007_220740.jpg

こんな最強ギルドにゃほからにメンバー募集!

プロフィール

KARAが好き

Author:KARAが好き
無課金最強おおおおおおおおお 

サーバー:ぽぷら

メイン(今やってるやつ):
    
   メルセデス200 双xKARAx弓
           2013/3/10 LV200達成!
殴り175 すざくなう←現在のメイン
アヴェ170 アヴェ美

サブ(放置組):
    投げ162
クロスボウ128
メカ145
DB138
ヒーロー134
9/4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

