

メタル狩り

こんにちは

ついにDBの改変来ましたね

今はアプデしてますがとりあえずDBカオスな時代がまたやってきてしまいました

下手したら火力3倍くらいになりますよね・・・・・・w

俺も初代DB一応いるのでこれを機会に少しやってみようかなーとか考えています

そして9周年も終わりなので白の書をありったけつかって140ナックルを強化してみました!

Maple120926_010848.jpg

70%5連 20%2連 60%1連ってな感じでなかなかのものができましたww

あとはマント作っちゃえばかなりの火力が出ると思います!!!!ちなみに潜在はいつか出てくれるであろうエピ書まちでつけておりませんwwww

Maple120926_011352.jpg

ちなみにAステはこんな感じです!サイコロ5が1つだけ発動しておりますw

まあ、まったりゆっくり育ててそのうち動画とかとりたいですねww



あ、そういえば最近入ってきたへんなぎる員を紹介します

その名もメタル狩り

Maple120925_225116.jpg

BB以前のプレイヤーらしく復帰したそうです

最近入ったメンバーの中ではなかなかキャラの濃いやつで基地外じみていて面白いやつです

そんなメタルがこないだ

Maple120925_223332.jpg

俺のすこしおちゃめなところを公開してたらなんとこいつ!

Maple120925_223341.jpg

拡声器でさらしやがったのです

ということでこいつはおれの中で第一級基地外に認定されたのでした

おめでとうW


あはは

おはようございます

殴りも140装備を付けてひと段落して落ち着いてきたのでそろそろ更新しようと思いますw


ちなみに殴りのステータスはこんなカンジ(サイコロ5が1個発動してますwタコなし)

結構頑張った感ありますw

Maple120922_153234.jpg


とりあえず今回のイベントで

Maple120924_073258.jpg

Dボウガン20%を1連だけさせることができましたwwww

Maple120914_013553.jpg

Maple120922_053930.jpg

白書74枚使ってこの結果ですがwwwwwww

まあわろりんということで殴りも137?くらいまで育てて140武器もそこそこ強化できたのでそのうち乗せようと思いますが140マントをどう手に入れようか悩み中です

Aなし粗悪をメルで買うか相場が下がってきている夢のかけらをかって自分で作るか・・・・

とまあ考え中ですがそこらへんは成り行きで決めますw

夏休みも終わり新学期が始まったのでそこそこ忙しくなりますがちょくちょくめいぽにも顔を出したいと思いますw

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

魚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくそあああああああああああああああ

発狂すいません

えー最近わたくし究極の冒険家で殴りを始めたのですが んもう楽しくて楽しくて…


とまあ殴りを育ててるというただの報告ですwwww

えー もう稼げるだけ稼いだんでもみじを最近では自分で使っております

で!今日!

ぎる員のもりと君がなんと140ケイン制作に成功しました!!!!!おめでとおお!!

Maple120913_222410.jpg

しかも良品?なのかな?潜在もついてたしおめでたいですね!!!!!

彼はDB終わったらファントムやるそうなので結構装備に力を入れてるそうでこの後20%強化をします・・・・

ですが結果・・・・・・


1連wwwwwwwwwwww しかも8回中1連でそのあと白書20%張ってUG7に戻してそのあと7ミスというかわいそうなことにwwww


そして俺ものりで70%5連したDボウガンに白書20%を24枚張りまして20%強化を試みたのですが・・・・・・・

結局変わらずW

ということでなえてやけになってなんか適当に強化してやろうと思って目につけたのが140海賊帽子

すると


Maple120914_015948.jpg

なんかこんなのできましたwwwwwwww

わろりんWWWWWWWWW

あ、あとついでにMH30がメルセに宿りましたwwwwwwww

Dボウガン20%宿らせたいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもみじくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夏休みが・・・・・・・・

Maple120818_165212.jpg

夏休みが終わりましたねー;;;;;;;;

中高生はみんな学校が始まり、俺はバイトが始まったので暇な日が減りました;w;

今日は久々の更新なので色々とたまってるものを書いていきます^^

まずは・・・・・・・・

Maple120821_094244.jpg


はい。籠手の強化が悲しすぎて☆5張ったら闇りました。

あほですよね・・・・・

でもなぜか欲望が暴走して張ってしまいましたwwwww

ですが、また粗悪ですが運よく手に入れることができたので60%強化したらなんと・・・・

Maple120826_200102.jpg

8連しましたww  潜在はOP3でしたが特にいいものではなく使えなかったですがいいものができましたW

あとメルセがついに197れべにまでなりましたw

おいわいにうさぎが叫んでくれましたW↓

Maple120825_224941.jpg

BGつれてってがかけきれてない件wwwwはともかくありがとう!


ほんで久々に道場行ってみたらぎりぎりですが目標の10分台でクリアできましたwww

ぎりぎりですがwwwwww


Maple120827_001902.jpg




そして戦国イベントも始まりめんどくさくなりながらもカンナ100とハヤト70まで育てましたwww


そしてついに9周年イベント!!!!!!!


もうやたらともみじが売れるのでいろいろなキャラまわってもみじ稼ぎまくりますwww


Maple120830_044804.jpg


そんでもって、今日で1週間たちますがもみじだけで2.5gほどメルを稼ぎましたwwww

どうやら白書20%のために買う人が多いみたいですね!

俺も、もみじの相場下がったらDボウガンに回そうかなー

とか考えていますwww


とりあえず今が無課金でメルを大量に稼ぐチャンス!!!!!!!!!!


無課金の皆さん!!!今がチャンスです!!!!!!

しっかり稼いどきましょう!!!!!!!!

(夏休みやれよ9周年wwwww)


プロフィール

KARAが好き

Author:KARAが好き
無課金最強おおおおおおおおお 

サーバー:ぽぷら

メイン(今やってるやつ):
    
   メルセデス200 双xKARAx弓
           2013/3/10 LV200達成!
殴り175 すざくなう←現在のメイン
アヴェ170 アヴェ美

サブ(放置組):
    投げ162
クロスボウ128
メカ145
DB138
ヒーロー134
9/4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

