

あ2

背景もどしましたw

あ  バイト決まりましたwwwwwww

背景もどしたほうがいいすかねwwwwwwwwww

めっちゃみにくいといわれるのですがwwwwwwwwww

↓あと久々に動画あげたんで見てくださいなW

http://www.youtube.com/watch?v=bC2GioRwSAo&feature=youtu.be

ぎる員募集

Maple120819_070738.jpg


おはようございます

突然ですが無課金でどこまでできるか挑戦したい!と思っている方!このブログの読者さんにもいらしたらぜひうちのギルドに入ってほしいです!

もしその気がある方はコメントか双xKARAx弓に仮録かここにコメントください!まじで募集してます!!!!!!!


とまあそんなこったで今月に入ってバイトを辞めてしまったので最近マジ暇人です。(文脈無視)

辞める時期間違えました

予定も週に3日くらいで2日にいっぺんは家で過ごしてます

なので当然めいぽの時間も多くなってきましていろいろレベル上げに没頭しております

はやともようやく70にしてカンナももうすぐで100になろうというところです。

そしたらメルセ200までやってあとは投げやろうと思ってます!

その投げですが!実は!140セットがついにそろったのです!

というのも常用ちゃんが籠手をプレゼントしてくれたのです!まじありぽよおおおおおおおお!

Maple120819_004007.jpg


ということで早速強化しました!


まずはエピック書を張ってOP3を願っているとなんとOPかつ総ダメ6%という素晴らしい潜在が出たのでやったーとか浮かれていました

んで70%書8枚張りで案パイを狙いに行ったんだけど・・・・・・

Maple120819_012439.jpg

70%3勝5敗という絶望的なまでの運のなさを見せつけました(o@y@o)どやー

ですが!セット効果でAステは4kほど上がりボスには単発マックス150k程度でるようになったあああ!

ほんとありがたや常用ちゃん!

という常用ちゃんがDBをやり始めたそうなのでSBのためにjkmに連れてってあげました!

の前に前提ーが終わってない常用ちゃんとせなのために忍耐やってきました!

久々にやるとやっぱおもしろいっすねあれwwwwwwwww

手汗マジやばかったwwwwwww

なんとか2段目もクリアしたのですがせなだけがめっちゃ苦戦してたので終点で待ってたら↓Maple120819_235105.jpg

みんながひましないようにギャグかましてるのにこの扱い・・・・

まじでひどい



とまあそんなことやってるうちにせなが前提終わって

jkm4連いってきたのですが

Maple120820_005252.jpg


4回中2回墓してしかも最後の4回目でSB2つとも出て死んでるから取れないというdm的なことが起きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ!また連れてってあげるからへこむなよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

こんばんわっふる塩増し味噌漬けセットください

Maple120807_153302.jpg


こんばんわ!



最近、検索ワードで メイプル 無課金 だけで上から3件目にこのブログが出てきたことを知ってかなり驚いております

それもこれも読者の皆さんのおかげです><



これからも、まったりかつ唐突に更新続けていこうと思います!


実はこないだ暇だったので初めて30人jkmというやつをやってきましたw

募集かけてたのでまだ空いてるかなーとwis送ってみるとぎりぎり@2人ではいることができましたw

そんで現地に向かってみるとw

Maple120808_003134.jpg

いろいろなぽぷらの有名人さんがいらっしゃいまして友達やなぜかひっそり参加していたぎる員のもりと(双覇狼)も発見しましたw

しかし普通にやるのはつまらないようなので通常攻撃のみでの参戦ということでしたw

ほんとに終わるのだろうか…と意味のない心配をしながらいざ参戦しました!

すると・・・・


なぜか普通にみなさんスキル使い始めて何が何だかわからんうちに終了しましたW

Maple120808_004504.jpg


このあとcもいきましたがほとんどふつうとかわらず速攻で埋葬してきましたwwwwww


てかノートpcで30人はなかなかきついものがあります

もう行くことはないでしょうwwwwwwww





今回は!!!!!

えー こんばんわ

ここ1週間夏休みなのに外出したのは4日という若干ひっきー気味な生活をしています

ですが、春にサボり気味だったメイプルとオリンピックやアニメをしっかり楽しんでいます^^

最近コードギアスっていうアニメはまってます!!!!!!超面白いというかもう一番好きなアニメにまで言ったかもしれません!ぜひ見てください!

image.jpg


まあこのように楽しんでいるわけですが、それとは逆にあまり僕以外にいつもいつのといえば兎かたくわん、常用ちゃんの3人くらいで他はまちまちって感じでなんかかなしいです。

やっぱ夏楽しんでるんですかねW

ですが!僕にもようやく夏休みがきます!来週からいろいろと行事があります!(どうでもいいのも含む)

花火は隅田川行ったんですが、もっかいどっかいくみたいで、あとは読売ランドにプール的なものに行くらいしいですw

あと今度中高校の後輩の指導でOBとして、約3年ぶりにテニスの合宿的なものに行きますW

まあたっぷりもんでやるかぐへへへ、とか思ってますが、俺らが卒業してからスポ選とかとってるみたいで逆に瞬殺されそうで怖いです

他にも変な人や変な人や変な人にいろいろおひさするとかBBQやら沖縄旅行やらいろいろあるみたいですが書ききれないし読者さんも興味ないと思うのでやめときます

てかここまで書いといて何言ってんじゃって思うでしょうが正論です。。

まあここからはめいぽのこと書きます!!!

まず手始めに!なんと!


僕のメルセデスが!!!!!!!!!













インできなくなりましたWWWWWW



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


正確にはインできないというか接続はされているけどワールドには存在していないといった状態でしょうか。

この状態が数日続いていますのでメインIDがまったく使用できないという状態です


Maple120801_195228.jpg

このように位置を探してみても検索不可能状態なのです。

なぜこのようになったかは知りませんが、その時の状況としてログイン画面でキャラクター選択をしてログインしようとしたらメイプルの画面ごと落とされ、次ログインしようとしたら現在接続中のIDですと表示されこのようになったわけです。

すかさず、他のキャラクターで確認を行ったのですが上のssのような結果でした。

まあいまネクソンといろいろとメールしてそこそこ(詳しく話すと長いので)解決してきているので、そのうちインできるようになるでしょう!

そしたらさっさと200にして今やってる投げ育てたいです!

常用ちゃんは200になっちゃったけど!!!!!!

Maple120725_022329.jpg


とりあえずおめでとうですね!メルセデスがんばって!(火力もうすでに負けそう)



そんでですね!最近はお勧めアバターも変わりましたんです!

これがもうかわいいんでいくつかUPします!

Maple120805_053404.jpg

Maple120730_001730.jpg

Maple120802_074907.jpg

Maple120717_000429.jpg

今自分が見つけたのはこんなかんじですねー。

まあ気が向いたら皆さんもチャレンジしてくださいなW

最後に今日(昨日w)あったBGでの事件ですw

今日は経験値倍イベントがあったのでBGに行こうという話になり行って参りました

ですが、そこに1人の初心者が入ってくるではありませんか

Maple120805_204155.jpg

Maple120805_204217.jpg

明らかに装備が大親分のドロップ品でなんか怪しいと思いつつ。とりあえず召喚しよう!ということになりBGを召喚しました。

BGAに攻撃を初めて右よせしているといつの間にか気絶こうげきをしてこなくなりました。

あれ?気絶来ないラッキーwwwwwwとか思っていましたが、よく見るとBGAのネクタイピンが落ちていました・・・

えwいつの間に死んだのwまだ1分たってないんだがwwww

どうやらこの初心者さんに瞬殺されていつの間にやらBに代わっていたようです

ですが、Bの時には特に手を出す感じもなかったのですが

Maple120805_204610.jpg

あと何分かかります?ってあなたか決めるんじゃないんですかwwwwとか思いつつ色々話してましたW

Maple120805_204657.jpg

そしてBGBは難なく倒せさあ大親分と思った瞬間、大親分が悪魔の果てで散ってゆきました・・・

お、おやぶん・・・・・

んなわけでなぜかBGBの経験値だけいただいてさっさと撤退しましたのでした。

Maple120805_204827.jpg

ようつべに動画のせたんでw

ジャスティ前の動画ですがみてくださいなw

http://www.youtube.com/watch?v=91fy2z6cSYM&feature=related
プロフィール

KARAが好き

Author:KARAが好き
無課金最強おおおおおおおおお 

サーバー:ぽぷら

メイン(今やってるやつ):
    
   メルセデス200 双xKARAx弓
           2013/3/10 LV200達成!
殴り175 すざくなう←現在のメイン
アヴェ170 アヴェ美

サブ(放置組):
    投げ162
クロスボウ128
メカ145
DB138
ヒーロー134
9/4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

