

ふぁんとむちゃん

こんちわー

ふぁんとむちゃんついに実装されましたね!

みなさん熱心にレべ上げをしているみたいですw

そんななか自分もファントムを作ってかりかりかりーーーーってなかんじで60まであげましたw

Maple120531_144718.jpg

とはいってもファントムのクエストと、50レベルになったらいける新ダンジョンのクエストやってすぐに上がりましたけどねw

クリセってとこなんですけど、まじうまうまなんでおすすめしますw

しかし、上には上がいてですねランキングを見てみたところ1位の方181レべだとwwwwwww

いやまじ何したらそんなに上がるのwww

しかもメルセデスに続きまたもやポプラ鯖から1位が出ていてなかなかうれしいものですw

ぽぷらすごいんだぞおおおおおおってことです!どや

いや俺がすごいわけじゃないけどもW

しかし、すごいのは1位の人と2位の人だけで3位が112れべという4次転職者がポプラ鯖で2人しかいないというwww

上位がすごいってことなのか!

まぁとりあえずこのファントムをまったり育てていこうという記事でした



追伸:私はリア中じゃありません リア中の妄想が前回の記事に出ただけです すまそwwwwwww

お久しぶりでーすwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple120524_163929.jpg


こんにちわー! 最近忙しいっすねえww

自分はいろいろありまして、まじでめいぽに顔出せないですW

精神的にも肉体的にもなかなか大変なんですw

もうすぐ学生は中間テストなのかな?もう終わったとこが多いのかな?W

高校生とかマジで懐かしいです

できれば共学に行ってめーいっぱいリア中したかったですよ ほんまに。。。

大学生って高校とかと根本から違うんですよw

大体高校生ってあれじゃないすか、もともと好きな人がいてこくっておkして付き合うみたいなw

でも大学って基本クラスとかないから、どこかで知り合って何回かデートしてそれから付き合うみたいなww

だから高校みたいなパターンがなかなかないんですよねw

おおっとめいぽの記事なのに何話してんだかw

自己願望がでてしまいましたwwww

まあとにかく俺がいいたいのは(1人称私やめた)学生生活を悔いなく生きてほしいということですね。

勉強に打ち込むのもよし、恋愛、部活、バイト、いろいろありますが学生生活は人生で1回しかありませんからね。

ちなみに俺の学生生活の悔いは共学に行かなかったことです。




ああ、もう今日学校ないからひますぎてなにすればわからない。

つたや行って映画借りてくるわwww

めいぽの記事なかったごめんwwww


↓奇跡のss乗せるから許してwwwww
Baidu IME_2012-5-27_3-28-16

カサンドラが大変です

asc.jpg

みんなにげろおおおお! なんか漏らすらしいぞ!wwwwww

ギルド1周年記念祭告知

えー もうすぐ6月です

6月といえば去年私が若穂華羅を設立した月ですね

そこで!6月中にギルドイベントを開催したいと思います!

この日ならインできるという日(6月中で)をでコメントか私のほうに連絡をください。メンバーの出席を集計して一番多い日にやろうと思いますW

できるだけ多くのメンバーでやりたいので少なくともインできる日にちは把握しておきたいです

もちろんこういうのやってみたい!とかアイディアもどんどん募集してます!

今のところ案としては、忍耐レース、jkmチーム対抗タイムアタックなどがでてますw

何度も言いますができるだけ参加者多くやりたいので自分のインできる日にち(できれば休日、土日など)の希望をコメントに書いてほしいです

最近イン率悪いからこういう日くらい集まりたいですね!

夏休みはよ

ちわちわー(:w:)ノシ

いきなり泣いてるのは最近いんりつがひどすぎて悲しみの涙ですv

自分も放置のみでまったくめいぽしてないのがくやしいです!(ザ〇ングル風に)

いっつも日付変更間近にめいぽを確認するのでその時にはほとんど誰もいないです;;;;;;;;;;;;

自分もファントム出るまでにメルセを200にしときたかったのですがちょいと無理があったようですww

190になってからいまだに190というw

最近は新学期をきっかけにまったくめいぽにこない人が少し増えました。もしかしたらもう帰ってこないかもしれません。でもリアルが忙しいのは本来いいことなのです。いつかはめいぽ離れをしてそれぞれの人生を歩んでいくと思います。

そして私もまた引退する時が来るやもしてません。ですがその時はまた新たにギルドをまとめる人に誰かがなればいいのです。そうしてにゃほからをずっと続けていけば私たちの絆はきえることはありません!なぜなら若穂華羅がある限り証拠が残るからです!

にゃほからは永遠に不滅です!!!!!!!!!

にゃほからさいこうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!

これ見て泣いた人いたらマジごめん そこまで感動させる気はなかったwwwwwww

つひに

Maple120401_175254.jpg

みなさんこんにちわ  

更新お久ですw  今日は目標であったことを1つ達成したので報告したいと思いますw


実は、なんと、ついに140装備6セットそろえて装備することができました!


Maple120501_014640.jpg
Maple120501_014636.jpg

この2つをそろえるのになかなか苦労しましたがどちらも頑張って手に入れましたW

無課金をやっていてこんな日が来るとは思ってもいませんでしたW


火力も大幅にUPして目標であったイシュタル単発100kもちらほら出るようになりましたW


ですが、これを最終的に普通に100k出るくらいにしたいのでもうすこし装備をいじっていこうかなって思っていますW

ですがベースとなる装備はほぼ完成したといっていいでしょうw

あとは潜在の良い装備やボスダメージUPのファミリアを手に入れたいですW

ついでにランキングの道場やったら最高記録の25分から3分ほど縮まりましたW

Maple120501_010742.jpg


最終的には10分台いきたいっすねw


ついでにホンテの証票クエストも終わらせましたW

@1か月でこのギルド設立1周年ですねw(正確な日付を覚えていないW)

色々イベントとか考えているのでアイディア出してくれるとうれしいなW

これからもがんばっていこうぜー! ぎるメン募集! FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
プロフィール

KARAが好き

Author:KARAが好き
無課金最強おおおおおおおおお 

サーバー:ぽぷら

メイン(今やってるやつ):
    
   メルセデス200 双xKARAx弓
           2013/3/10 LV200達成!
殴り175 すざくなう←現在のメイン
アヴェ170 アヴェ美

サブ(放置組):
    投げ162
クロスボウ128
メカ145
DB138
ヒーロー134
9/4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

