

jkmそろってきたーw

ちわちわw 最近いろいろ忙しくて更新できませんでしたW

今回はジャスティスが来る前にメルセで動画とっときたかったので撮ってきたので見てくださいなW


http://www.youtube.com/watch?v=91fy2z6cSYM

ギルドの皆さんへ

やっぱり春休みが終わって新学期始まってイン率下がっちゃいましたね;;

自分も夜中しか来れないしW


またあのイン率に戻るのは夏休み頃なんだろーか


でもさようならってわけじゃないし、休日とかもあるだろうしまったく会えないわけじゃないから、みんなそれぞれ忙しいだろうけどまたみんなであつまってくだらないことして時間過ごしたいね!


ぎる員のみんながんばれ!


ちょりちょりーちょっちょりー

Maple120401_164315.jpg


みなさんちょりこんです

ふりまで店を構えることができてついにめるがカンストしましたw

もうけまくりですねw(もう半分以上使ったけどw)

そんなこったで最近更新してなかったんで暇なんで更新してます。

最近起きたイベントといえばまずこれ!

Maple120331_162245.jpg

これぱねーっすよw この書ををA有りの140防具に張ろうと企んでいたのでめっちゃほしかったんですよ@w@

でも、この日用事があってイベントの時間インできなかったので、2pc放置させときましたW

案の定2つとも落ちてなくて2枚ゲットできましたW 

ですが書を張ってみたところ、どちらも潜在があまり良くなかったのでpを稼いでキューブまわしたいと思いますW


キューブで思い出しましたが最近ハイパーキューブの偽物がフリマに出回っていますW(ぽぷらだけ?)

Maple120330_212300.jpg

そもそもpアイテムがフリマで売っていること自体がおかしいのですが(まあチートでしょうが)それを知らずに勝っていく人がまだいるようなんですよね。

このアイテムを持っているとBANされる可能性があるそうなので十分気を付けてくださいw



そしてそしてついに!つーいーにーーーーーーーーーー!

こないだ初ギルメンホンテいてきました!

Maple120403_232222.jpg

前提もみんなバッチし! やるきまんまんw



いざ中へ!


しかしなかなか混んでいて少し待つことにしましたW



Maple120403_232714.jpg


そして待つこと20分くらいw 


前に待っていた人が違うchが空いたということで次になりましてさらに待つこと数分・・


前の人が出てきて準備おk!さあいくぞ!


Maple120403_235921.jpg

左右ぶっとばしてすぐに本体へw

しっぽも難なく倒せいよいよ終盤といったときでした


Maple120404_001718.jpg

なにがあったのやら一気に3人鯖落ちして残り3人になってしまいましたW

ぴえ 常用さん ちくさん どんまい><

とまあハプニングはありましたが1時間くらいかかると思っていたホンテはなんだかんだ20分足らずで終わり召喚から30分辰まで放置してさくっと倒せたのでしたW

Maple120404_003111.jpg



さあ次はPB!お前だ!首を洗って待っていろ!

昨日の敵は今日のなんたら

Maple120330_205643.jpg

ちわ!ちわ! 皆さんお元気でしたか?

ここ最近ブログ見てくれる人が増えてうれしいですw(前普通に1日1人とかだったのでw)

こないだですねーKARAの新しいCDかってきてそれからずっとテンション高いですW

しかもまだあけてないんですよねえええええええええええええええええええ!

あるか悩んじゃうけど開けないと曲聞けない@@ ですからから苦悩も同時にあるのですW


とまあ私のプライベートな話はどうでもいいですよね はい


最近は露店出せたおかげでずいぶんメルが稼げました。が、これからはまた同じようなイベントが発生するかp稼げるまで露店は出せないのでメルは大切にとっておこうと思います。

ちなみに今のところメインIDに1g、サブIDに2gほどたまっておりますw

ですが大切に使おうといってもメルが入ってしまうとついつい使っちゃうんですよねw

PBチェアやらなんやら買ってしまってメインIDで1gほど使ってしまいましたW

これからは装備に費やします はい


ところでこれほどのメルどうやって稼いだか・・・・

もちろん今までためていたいらないレア品を売ったとかそういうのもありますが、1番は転売とファミリアですかね


転売は相場の熟知とニーズによって稼げたり稼げなかったりするので正直かけですが、効率よく稼ぐことができます。

フリマまわって安いものを発見したら買って売っちゃえばいいだけですからw

なれれば楽ですW


まあこれは邪道ですがねw

もう一つのファミリア集めですがこれは運と労力がそれなりに必要ですW

狙うファミリアは伝説等級のパパフィクシやモーメガバンなどのグループクエストのボスどものファミリアです

こいつを倒す時にアイテムドロップ率UPするファミリアを出しておくとドロップ率が上がって便利です。

特に「アイテムドロップ率を多く上昇させる」と書いてある効果が一番いい効果が期待できます。

その効果なんと通常の2倍になるそうです!

これを使わない手はない。

ということで、このファミリアを持ったキャラでボスを倒してファミリアを狙うという方法でやってみたところ・・・

Maple120330_172538.jpg

Maple120331_233013.jpg

どっちも10回やって1枚ずつ出ましたW

確率はまだわかりませんが1枚1gで即売することを考えるとかなり良い確立だと思いますW



ついでにDRでも・・・


Maple120329_204339.jpg


こいつはみんなにメルはらってペットにしました☆

潜在屑だったけど;w;

とまあ最近無課金とは思えないほどギル員のみんながメルを持ち始めましたとさw
プロフィール

KARAが好き

Author:KARAが好き
無課金最強おおおおおおおおお 

サーバー:ぽぷら

メイン(今やってるやつ):
    
   メルセデス200 双xKARAx弓
           2013/3/10 LV200達成!
殴り175 すざくなう←現在のメイン
アヴェ170 アヴェ美

サブ(放置組):
    投げ162
クロスボウ128
メカ145
DB138
ヒーロー134
9/4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

