

皆さん気を付けましょう

皆さんメイプルは楽しんでいますか?

ですが平和なメイプルも下種な考えを持ったやつがいるんです。

いわゆる詐欺ですね


本日恥ずかしながら私があってしまった詐欺のことについて乗っけたいと思いますwww


Maple120327_221328.jpg


まずフリマにいた私はいきなり窓されてこんな会話に・・・



名前が完全に怪しいけど警戒しつついってみました


ここからは再現です(実際の何てss撮ってる暇なかったですW)



Maple120327_222619.jpg

まずこのようにPの文字のところにアイテムを落としてくださいと言われます


そして詐欺師は

Maple120327_222649.jpg

といって下に行きます 


そこに罠がありました

実はここ

Maple120327_222735.jpg

この猫の象ワープできるのようになっています


不意を突かれた被害者はそのままアイテムを持ってかれ逃げられるという寸法です


皆さん詐欺には気を付けましょう

e

からs


なにこれ・・・・


人生いろいろ

Maple120322_174911.jpg

ちわ っちわーノ

今日も元気でーす


ついに来ましたね 連合の進撃第二弾! まあいつの話だっていう(おととい)


戦士やら弓やら魔やら強くなったらしいじゃないですか。メルセもつよくなれよ ボソ

メルセは弱体化の道しかないっすよねW はい。わかってます。


そんな中いくつかのイベントが実施されました!




まずは何と言ってもこれ! すごすぎる! 


Maple120321_155121.jpg


フリマで店が出せる5日分のチケット! これ以外にもお守りやらFPやらもらいましたがこれが1番衝撃的でしたw(ちなみにPSに行くと受け取ることができ、1メイプルIDにつき1つもらえます)


なんつっても無課金でも店が出せるわけですからねーw


こんなうれしいことはないですW


ですがここで一つ問題w


これみんなもらえるってことは、つまりフリマに店がいつもより増えるってことですよねW

要するに場所取りが大変なんですW

初日に私は何とか1-18の真ん中のほうに店を出せました。


そんな中友達がいっぱい来てくれましたw

中には買ってくれたする友達もWW

Maple120321_230155.jpg

中には悪戯する人も・・・

Maple120323_013956.jpg


そんなこったでいろいろいまで売れなかったものを一気に売りさばきなんと・・

全財産100mだったのが

Maple120322_144839.jpg

1日で1gまで増えましたW

もう無課金でgレベルのメルを持てると思ってなかったので感無量です;;

それからもいろいろ売り続け現在は1.5gほどですかねW

露店の楽しさを知ることのできるイベントでしたW





えー そしてもう一つ 


シグナスキャラクターによる女王の祝福のマックスレベルの引き上げクエストがあるらしいですw


そのクエストは最終的にアカイラムをシグナスキャラクターで倒すという超無謀なクエストだそうです。


そして今回、暇だったので友のまゆcに誘われ初アカイラム討伐に行って参りましたw

Maple120322_152957.jpg


アカイラムの前にみんなテンション上げ上げでゲロはいてましたW


そしていざ!

Maple120322_153429.jpg


よっしゃいくぜえええええええええええ


Maple120322_153505.jpg


いい出だしだ! と思いつつ全力で攻撃していました  それから数秒後


Maple120322_153604.jpg

間もなく全員にお墓が落ちてきました。 




ですがこのアカイラム死んでも復活できるのです! ですが何度言っても瞬殺されたのでしおsと二人で待機してましたW

Maple120322_155307.jpg


最後は命がけの脱出をして見事アカイラムから逃げてきましたとさ^^


それから私たちはヴァンレオンに行くも前半chに拒まれ落とされてしまいましたww(まあそれでなくてもかてそうではなかったですがw)

Maple120322_180552.jpg


HP減らしても減らしても回復するし雑魚多くて重いし反射はするしなかなかめんどかったですが、それ以上にアカイラムは別次元でしたねW

勝てる気がしないというかむりげーwwwwwwwwwwwwww


ねくそどうかしてるぜよまったく


おーまいが

Maple120317_202732.jpg



こんにちは

まじなえてます今  さっき数分前までブログ完成間近だったのに間違えて戻るボタン押してもーた;;


なえぽよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもまあがんばって書き直しますW


えー まずは明日のプレゼントボックスイベントについて書いていきますw



前回のイベントではプラチナまでグレードアップさせていれば100%驚きの混沌が出るという驚きのイベントでした。

ですが今回、それを上回るとうすうす予想しておりました。

実は先日堪忍がゴールドの段階でボックスを開けてみると驚きの混沌が出たようなのです。

ゴールドで驚きが出るということはプラチナでそれ以上が出るという可能性があるかもしれない・・・と思って結構期待してましたw


そして昨日。前23キャラ中 1キャラ10レべでクエスト受注不可 1キャラ間違えてブロンズであけてしまい白い薬を手に入れたキャラ 2キャラボックス開け忘れ により19箱を開けた結果がこちら↓

Maple120319_094947.jpg

Maple120319_094841.jpg


Maple120319_095512.jpg

Maple120319_095104.jpg


Maple120319_095022.jpg


この5種類の中からランダムで出るようです


にしても肯定の混沌まで出るとは・・・w


しかも19中4つもでたので万々歳ですw

しかるべき時に使おうと思いますw




そして最近PDを始めたのですがなんと! 第x回整形&整髪しま(in)ショーワイベント開催です

一番↑が初期の顔ですw


そして完成態がこちら

Maple120319_111933.jpg


結果 髪形イケメン 顔乙

こーゆー中途半端なのが一番嫌いなんですよ私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあですが顔はヒーローの前の顔と一緒なのでなんか愛着がわきますW


頑張って育てていこうと思いますw

※前紹介したエヴァンは事実上キャラ削除しました




そして最後のビックニュース!


Maple120319_100710.jpg


たか くり ひたしが高校受験に合格したそうです! おめでとう!

しかしたかに関しては不合格だった場合レジェンドドラゴンソウルを上げる約束をしていたので高校に不合格にしてもらうよう頭下げてくるらしいです(嘘)

まあこれではれてめいぽ充だね! みんなレべ上げ頑張ってギルドレベルあげてね!






あ そういやうんこもうかったらしいです

Maple120319_100918.jpg


誰か祝ってあげてください

いたいけな事実

Maple120313_083543.jpg

こんにてぃわーw

最近カップルモンスターというやつらがいますがそこで夜中に1~10chまでまわってリア中狩りをしていたところ4時間ほどでこんなに書がW

Maple120316_105702.jpg


ホンでまぁたまにレアの所を落とすとのことでやってみたわけですW


そしてw

Maple120316_065320.jpg


おおwでましたw さっそくはりましょうw


Maple120316_065110.jpg



うひょおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww やったぜ!


まあ今更Aなし防具にA1なんぞつけても仕方ないから素早さ60書でもはりまっかW












Maple120316_065145.jpg








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

UHYOOOOOOOOOOOOOOOO

Maple120315_233611.jpg


ついに180れべになりました!

みんなお祝いありがとー^^


ラリーと堪忍が叫んでくれました!



Maple120316_001329.jpg


けどラリーの拡張機見逃してしまった;;  ごめんよー;;




記念ではないけど4人でBG行ってきましたよ!


Maple120316_032219.jpg



明日は堪忍が180かな!

Maple120316_054735.jpg

人生乙

Maple120309_192553.jpg


こんちわ テンション低めです 

最近バイト以外で外に出るのが4,5回くらいしかないです。

人生乙ってますねw 

まあ名ぽやってるから暇じゃないけど暇だから名ぽしてるんだったんですよねw

あ・・・・ 違う・・・

そんな気持ちで名ぽしちゃあかんですね。 とりあえずメルセを200にするまではやめられない><

とまあ余談はこれまでですw









っていってもネタはないしssがたまりすぎて困ってるんですよねW うんw

だから今回画像中心になっちゃうかもW



というわけで今回のブログに内容は期待しないでくださいwwwwwwwwwww


でも見てください!





ではさっそくw

最近ですね・・・性向の魅力稼ぎにはまっておるのです。


というのも、釣りやMPで香水を拾って地道に稼ぐといった方法ではなく、お勧め体験アバターというものを手に入れて魅力を稼ぐのです


そしてこのお勧め体験アバター、体験というだけあって30分しかつかえませんw


そして種類もある程度固定化されていますw

Maple120308_000619.jpg

Maple120309_013037.jpg

Maple120310_003553.jpg

Maple120311_072922.jpg

Maple120313_020608.jpg

今んとここれが確認できたお勧めアバターですねw

これを装備すれば魅力ががっぽり稼げるという寸法ですw

がんばってお勧めアバターをゲットしまくればこのように

Maple120311_145059.jpg

1日で限度の5000稼げてしまうのですw

そして魅力を上げることにより手に入るのが顔芸です!

レベルを5上げるごとにカンニングスクエアで受けれるクエストを受けて顔芸を手に入れることができるのですW

今のとこ獲得している顔がこちら↓

Maple120313_022714.jpg

Maple120313_022710.jpg

Maple120313_023929.jpg

Maple120310_185335.jpg

Maple120310_185337.jpg

Maple120313_022717.jpg


なかなかおもしろいっすよねw


とまあこのように顔芸がもらえるので頑張っておりますので皆さんもぜひお勧めアバターを獲得してみてはどうでしょうw

え?やりかた? 企業秘密ですwwwwwwwwww

企業=ギルドなのでうちのぎるに入ればわかるかもしれませんw てかやり方なんてあるのかなっていう



そして、こないだラリー達と殿様に行ってきました!

いざ出陣!

Maple120310_234130.jpg


それでですね。殿様には忍耐があるというのを聞いてかなり焦りましたね

なんせjkm忍耐ごときに16時間もかかった私ですからwwww


とりあえず挑戦W

Maple120310_234500.jpg


でもラリーが丁寧に教えてくれたので1時間くらい練習して何とかできるようになりましたW メルセの裏ワザないとできませんがW

そして練習してる間ほかの人が殿様のわきを見ていると、いないことが発覚w

撤退しましたとさwwwwwww



また今度行ってみたいと思いましたねW




そして最後にこないだ無課金やってて良かったなーって思ったことがあります。

こちらですw

Maple120226_000645.jpg

まつがえたwwwwwwww 消すのめんどいから消しませんw こちらですw↓

Maple120309_102227.jpg


私の友のまゆcとの会話ですw


課金してる方にはあまり言い方とは言えませんが無課金をやってるといろいろと馬鹿にされたり火力が低かったりして悩むこともあります。

でも中にはこうやって応援してくれる人もいて、やっぱり応援されるととても嬉しいですよね。

こういう応援とかですごいモチベーションも上がりますし頑張ろうと思いますW

そのがんばりが無課金でもメイプルを楽しめるということの証明になります。

そして、少しずつでも無課金者が増えていけばいいなーと思います。

なんかもやもやしてきましたねw


今回はこれ終わりですW 最後まで読んでくれてありがとうござんしたw




これも友から言われたんですがなぜ1人称が私かというと、ブログで丁寧語を使うのでそこで俺って言いたくないし僕もやだなーって思ったんで使っておりますw

そんだけw

Maple120307_160944.jpg

今日の一句

Maple120310_173942.jpg

ブログを書く時間とそれを読む時間

Maple120307_042719.jpg


こんにてぃわ 今日夕方からバイトなのにまだ起きてます あほですな あははは(午前5時現在)


ブログって更新するのに長いと1時間とかかかりますよね でも読むのはたった数分でおわる・・・


もちろん読んでもらっている方に楽しんでもらったりプレーの参考にしてもらうのが目的ですがコメントはおろか拍手も来ないとなかなかさみしいですw

拍手もうれしいですが さ・ら・に コメントくれるとうれしいです もう泣いて喜びます(気持ちだけ)w

とまあ今日はいろいろと報告することがあります

まずは道場についてですが・・・

前回残念なことにクリアしてランキングに乗ったのはよかったのですがあえなく50位圏内から落とされてしまったのですが、こんかい!、な、なんと!、ランクインすることに成功したのです!


まあクリアしたのが38名しかいないので何とも言えませんがタイムは前回よりもだいぶ早く終わらせることができました! この記録は週末(正確には月曜日)まで保たれます。なのでしばらくは50位圏内でとどまることもできると思います。

まあ、ほかの挑戦者が出てきてしまえば私なんてすぐに落ちてしまうので挑戦者が来ないことを祈るw

しかし、ランクインしたことには変わらない!

そしてランクインすることによってもらえるちょおおおおおおおおおおおおおおおつよい手袋がもらえました!


Maple120306_235133.jpg

普段調子ぶっこいてるパンダがわざわざ届けてくれました♪

Maple120306_235144.jpg

つよ!wwwww Aステータスも大幅に上がりましたが、ステータスに反映されない総ダメージ、ボスダメージも含めると相当火力が上がります!

この手袋、日付が変わる10分前にランキングの集計を終わらしてその瞬間に届けてくれるのですが、なぜか日付が変わった瞬間にもう一つ同じ手袋を届けてくれましたwwww

Maple120307_000235.jpg

使える時間が9分伸びたw ということで古いほうは捨てましたww

そしてこれを装備すると背後になんかかっこいい紋様が浮かんできますw

Maple120306_235451.jpg


とまあ、この道場のランキングシステムはクリアできる職がある程度固定化されているのが現状ですが火力を確かめるうえでも参考になったり暇つぶしにもなると思うのでぜひ挑戦してみることをお勧めします。



ところで私、こないだリプレで旅をしていた時ふとエヴァンの狩りを目撃しましたところ・・・















Maple120304_231714 - コピー

作ってしまいました 気まぐれって恐ろしいですね(顔は今回整形できたのでまだ非公開w)


そして今回新たにキャラクターを作成すると整形券と整髪券を30レべでもらえるのです


なので早速整形&整髪してきました!

今回はウエディングタウンでイメチェンしてみました!初のイケメンキャラ期待!


最初は顔1の刈り上げからスタートし(画像なし)←どこでもみれるのでw

Maple120303_215617.jpg

おおwちーくsと一緒や!悪くないw

これは髪形に期待かかるなあW きめるぜ!

Maple120304_231714.jpg


お、おおおぅ、ぁぁぇえおぁ。。。。。

やっちまいました  どこのおっさんでしょう

七三分けとか今の社会人にすらそんな見かけませんよ。。。

大方80年代の30代後半のリーマンといったところでしょうか。。。

Maple120303_222206.jpg


まあこんなおっさんエヴァンですが頑張って育てていこうと思いますw

では、予告通り

Maple120227_214246.jpg

こんにちは 寒い日が続きますね 寒いのは苦手です

こないだは告知通りカオスjkmを討伐しに行って参りました。

Maple120303_225136.jpg

みんなうきうき! まあjkmが少し強くなっただけなのだろうと高をくくっていました。

しかし、この後予想以上に悲惨な光景が繰り広げられる事になることは誰も知らなかった・・・・

Maple120303_225231.jpg

いざ召喚!背景が混沌を現す宇宙ですね きれーですね はい ほんとーにきれい・・・・

Maple120303_230500.jpg

開始10分足らずで6人いたptがなんと2人になってしまい

Maple120303_232925.jpg

ついには私にもお墓が落ちてきました。。。。

なめてましたね 完全にw  これがjkm!? 

とんでもない

こいつはカオスjkmです マジでカオスです

ただの誘惑ならばともかくスキルカットを食らった直後の誘惑なんてひとたまりもない・・・

魔なんて即死です

コレくらって生き残ったのが戦士職のにそです

こんど戦士6人集めていこうかしら・・・ww

とまあ初カオスjkmはカオスなことになりましたとさ

最近拍手もコメントも来なくてさみしいっす! 

Maple120302_084257.jpg

こんにちは。 少しずつリアルが忙しくなってきているにゃほです。

そんななか一人さみしく道場のランキングモードに挑戦してみたのですがぎりぎり50位に入ってしまいました。

やったーw って50位とか絶対誰かにすぐ抜かれんじゃんw でももしかしたら手袋もらえるかも・・・

とか淡い期待をしちゃったりw

ランキングモードの道場はアニとかライカとか出てきてなかなか手ごわいのですが最後は武功パンダと通常と変わらず反射に気を付けて戦ってたんですが一向に反射を使わない…

Maple120302_083442.jpg


結局最後まで反射を使わずでしたw

気を使わなきゃもう少し時間も縮んでランキングも上がったかもなのに!


調子のるなって? 記念にss撮ったんですよ! ssくらいいじゃないですか!wwww

すいません。 若干テンション高いみたいです。

それもそうです。

なんと なんと

無課金の壁140装備をついに装備することに成功したのです

Maple120302_085001.jpg

まあまだマントと武器がそろってませんがw(てかこの2つを手に入れるるのが大変w)

まあ今の時代140装備なんて当然だと思う人も多いと思いますが無課金だと結構集めるの大変なんですよw

Aなしとか粗悪品を集めまくってやっとそろったんですw

とりあえずマントのほうから先に手に入れたいと思いますが掘り出し物があったら武器のほうも買っちゃいたいですね!

とまあ140の話はこれくらい・・

今やってるイベントでカエルを集めよう?みたいな期間限定クエストがありましてそれでもらえる報酬としてけろけろ帽子ってやつがあるんですが

↓コレ
Maple120302_085107.jpg

これを手に入れたんですよー やっとw 

期限付きですがなんとこの帽子期限が切れても能力が消えるだけで帽子自体は残るそうです。 ということで私もクエスト頑張って手に入れてきましたW

↓つけるとこんなカンジ

Maple120302_085059.jpg

かわいいwww

お気に入りですw この帽子2つあつめるとゲロゲロ帽子っていうケロケロ帽子の上位品と交換してもらえるそうですが見た目は変わらないらしいので私はげろげろはいらないなーと思ってますW

そしてこないだ奏s達とホンテいってきましたよーw

前回はインテンションなくてわけもわからず最後の最後に誘惑かかって死にましたが今回は頑張って倒してきましたW


待機時間よく鯖落ちする私はどきどきしてましたw

Maple120228_202330.jpg

そして念願のほんねっくを手に入れました!

Maple120302_074708.jpg

しかし2戦目ではおっこどされてしっぽに激突。。。 あえなく1撃で墓が落ちてきましたW

おかげさまでもう一回前提やり直しW めんど!w

ギルドで行くのはまだ早いかもね…W

みんなまだまだれべあげがんばろうw まずはcjkm行こう! 

ということで次のブログは妥当cjkm編ということでwwwwwwwwwww


Maple120301_181111.jpg


↑芸がなくてすいません
プロフィール

KARAが好き

Author:KARAが好き
無課金最強おおおおおおおおお 

サーバー:ぽぷら

メイン(今やってるやつ):
    
   メルセデス200 双xKARAx弓
           2013/3/10 LV200達成!
殴り175 すざくなう←現在のメイン
アヴェ170 アヴェ美

サブ(放置組):
    投げ162
クロスボウ128
メカ145
DB138
ヒーロー134
9/4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

